コンプレックスまみれの女がカッコいいアラフォーを目指すブログ

コンプレックスの沼から抜け出す‼︎ 輝いた人生にするんやもん‼︎ 一緒にコンプレックス解消しましょ🖤

何がコンプレックスなのか

このブログは

コンプレックスまみれの女が

カッコいいアラフォーを目指すブログである

 

f:id:saica_saica:20171114014247j:image

 

昨日からコンプレックスコンプレックスって

一体どんだけコンプレックスがあるんだい?

 

と思われた方…いらっしゃるかもしれませんね…

 

イヤ…ないか…

だって昨日の記事 今の時点でアクセス数1しかないから…笑

 

でもこの記事をもし沢山の人が読んでくれたら

共感してくれる方は多いと思うんだけどな…

 

アクセス数早く上がらないかしら💦

 

まぁ良いや…

 

では私のコンプレックス発表

 

①太っている

②ブス

③歯並びが悪い

④毛が濃い

⑤巻き爪

⑥男みたい

⑦メンタル弱い

⑧頭悪い

⑨指太い

⑩声汚い

 

……とあげたら キリないわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️💦

 

太っているに関しては努力しろよ‼️

って思うでしょ?

でもそれをしてきてないからこそ……なんじゃない?

(↑なんの自慢?🤷🏻‍♀️)

 

だから今回はみなさんに公開することで

しかも半分顔出しまでやって

リア友にもバレるかもしれないし…

それでもやるんだ!って決めたってこと!

 

🙍🏻‍♂️じゃあ何からやるんだよ?

 

💁🏼‍♀️まずは意識改革‼️

そしてダイエットやーーー🧛🏻‍♂️🧛🏻‍♀️👊🏻

 

このダイエット…笑

何回チャレンジしたやろうね…

 

でも!でも!

今回は最後のダイエットにする‼️

 

だからこのブログを見た人は

一緒に頑張りたい人は励ましあって

見守ってくれている人は

コメントで励ましてください🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♂️💖

 

褒められて育つタイプです…私…

 

そしてそして 厚かましくも

こんなアクセス数が少ないブスでデブな女がやっているブログをサポートしたい‼️

なんて思った色んな早とちりな方👨🏻‍💻👨🏻‍🍳👨🏻‍🔬👩🏻‍🌾‼️

 

もしそんなお茶目さんがいらっしゃいましたら

私の身体を使ってくださいまし…笑

しっかりレポートさせて頂きます👨🏻‍🏫👩🏻‍🎨

 

 

そして何より一緒に自分磨きやりたい‼️

って方

大募集してます‼️

 

一緒に頑張りましょー‼️