コンプレックスまみれの女がカッコいいアラフォーを目指すブログ

コンプレックスの沼から抜け出す‼︎ 輝いた人生にするんやもん‼︎ 一緒にコンプレックス解消しましょ🖤

コンプレックスまみれの女がカッコいいアラフォーを目指すブログ

はじめまして!

 

このブログは タイトル通り

 

コンプレックスまみれの私が

カッコいいアラフォーを目指すブログです!

 f:id:saica_saica:20171113072045j:image

なんの説明もいらないな…

 

なんやそれ?って思う人もいるかも…

 

でもコンプレックスがない人っているのかな?

コンプレックスもオンリーワン的な風潮がありますが

私は自分のコンプレックスをどうしても受け入れられない…

でも何にも努力してない現状があります…笑

 

 

自分磨きいつになったら本気でやるんやって…笑

 

 

だからね…もう公開するっきゃないんやないかって…笑

 

 

そして日本中……イヤ…世界中だな…

のみんなと一緒にコンプレックスを解消しようじゃないかっていう

そして色んな知恵やアドバイス 励ましも頂きながら

甘えさせていただこうかな…と…笑

 

 

でもでも‼︎ 今回は本気です‼︎

(↑何回め?笑)

 

だからみんな‼︎ 一緒にやろうよ‼︎

 

コンプレックスなんかいらなーーーーい!