コンプレックスまみれの女がカッコいいアラフォーを目指すブログ

コンプレックスの沼から抜け出す‼︎ 輝いた人生にするんやもん‼︎ 一緒にコンプレックス解消しましょ🖤

今日はね、お楽しみが待ってるんだ!

このブログは

コンプレックスまみれの女が

カッコいいアラフォーを目指すブログである

 

f:id:saica_saica:20171116074121j:image

 

 

おはようございます!

実は今日 実家に帰ります!

(だから何?笑)

1年ぶりの故郷なので超楽しみ♡

 

家族に会える!ってよりかは

友達に会える!っていう方が多いかも💦

母親とは9月に会ったし…笑

 

ただ1つ…

実家に帰省すると食べすぎません?

私だけかな??

 

必ず太って帰ってくる…

それが例え1泊2日でも💦

 

今回は2泊3日なんですが

結婚式なんかもあり

確実に……ですよね…💦

 

ここでそんな太る宣言したらダメだよね💦

 

コンプレックスを解消するって宣言したんやから‼️

 

あっ!そうそう

最近ちょっと頑張ってお弁当を作るようにしています。

みんなやってることなんだけど💦

 

インスタに載せてる人みたいな

オシャレで可愛いお弁当はわたしには作れません😂

無理だあんなの…笑

 

米大好きなので

ついつい米を入れすぎちゃいますが

米を減らすキャンペーンをします‼️

炭水化物撲滅キャンペーン‼️

 

撲滅とまではいかないかもだけれど

白米を玄米に変えたり

そもそもの量を減らそうと思います‼️

 

 

よっしゃー‼️

頑張るぞー‼️