コンプレックスまみれの女がカッコいいアラフォーを目指すブログ

コンプレックスの沼から抜け出す‼︎ 輝いた人生にするんやもん‼︎ 一緒にコンプレックス解消しましょ🖤

これでいいのだ

このブログは

コンプレックスまみれの女が

カッコいいアラフォーを目指すブログである

 

f:id:saica_saica:20171122235550j:image

 

更新があいてしまった💦

 

それは…実家に帰っていたから…

言い訳にはならないけど💦

 

実家に帰省=太るというのは私だけ?

 

今回もお約束通り太って帰ってきた…

 

約1年ぶりの帰省…

あー楽しかった‼️

 

結婚式に参加するための帰省だったんだけど

連日食べすぎ😂

 

そして結婚式当日

服が入らないあるある😂💦💦

 

ファスナーは3人がかりで閉めた😵

 

油断するとお腹の所に横ジワが入る

うまく歩けないのにピンヒール

 

何でカッコつけちゃったんだろ💦

 

でもこれで良い‼️

横ジワが入らないように常に腹筋に力を入れ

姿勢を良くし

カッコよく歩けるように

お尻に力を入れ

ふくらはぎがプルプルなっている…笑

 

これで良いのだ

これが筋トレだ…笑

 

明日からしっかり節制しよう…笑